水遊びのお供

皆さん、

いつも水遊びの時、貴重品はどうしていますか?

小さいバッグにまとめて持っていきますか?

ロッカーに置いていきますか?

もしくは持っていきたいのに、濡れるのが嫌だと悩んでいますか?

こんな商品がありますが。。。

↑マルチケースL/ベーシック/イエロー

これはアメリカのブランドWitz(ウィッツ)のABS樹脂防水ケースです。

可愛いですね(笑)

色と柄と形合わせると、なんと約100種類もありますよ。

どれにするか、なんか迷いそうですね。

老若男女を問わず、きっとその中にあなたに似合うケースがあります♪♪

詳しくは以下のリンクでご覧くださいね。

http://ha8ch.jp/image/other/witz.pdf

 

それから、こんなケースもあります。

 

↑セキュリティー・プルーフ・ケース-S

入れる量がちょっと多い場合は、イギリスのブランド OverBoardの防水ケースをおすすめします。ケースが半透明の灰色で、中身がはっきり見えないです。ワンタッチ操作で水深6mが完全防水です。サイズはS、M、L、XLがあります。

 

↑セキュリティー・プルーフ・ケース-S

ストラップが付属しますので、写真のように、肩からさげて使えます。

他のモデルもたくさんありますので、是非以下のリンクでごらんくださいね。

http://ha8ch.jp/image/other/overboard.pdf

以上紹介しました二つの商品がお気に入りましたか。

Watershedのバッグを持てば私も泳げる

まだまだ寒いですが、今年の初プールへ行ってきました♪

今回はプールですごくおもしろい実験をしましたよ。

それはなんでしょうねぇ~?

まず、以下の写真を見てねぇ。

↑まさか?プールで寝てるん?!

↑赤色のを抱くと自由に泳げる?!

どうですか。なんか不思議、おもしろそうでしょう(笑)

彼らが抱いてるのはアメリカ製Watershed(ウォーターシェッド)という防水バッグです。ダッフルシリーズオコイー(15L)赤のモデルです。防水バッグがよくあるんですが、こんな「浮き輪」にもなる完全防水バッグは世界にはなかなかないでしょう。このバッグがおもしろいところがまだまだたくさんありますよ。ご興味がある方はぜひ以下のホームページで検索してくださいね。

http://watershed-jp.com/index.html

このバッグを一つがあれば、私は水泳を勉強しなくても泳げるんだ~♪♪(笑)

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目